FC2ブログ

UDA Style - UDA建築設計:デザイン住宅・医院設計・歯科医院設計・医院併用住宅

「機能性のあるシンプルなデザイン」を心掛け、住宅設計、医院設計、歯科医院設計、医院併用住宅設計を行っている「UDA建築設計」が語るビジネスブログです。

スポンサーサイト

--. --. --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年 巳

2013. 01. 05
明けましておめでとうございます。

本年は、安倍新政権に期待し年始早々日経平均株価も上昇しましたが,その勢いのまま「辰巳」天井となり景気回復し日本経済も復調することを切に願います。
また建築業界におきましても昨年末あたりより消費税増税に対する前倒し需要の傾向が見受けられ需要と供給のバランスがゆっくりと復調しているような感じがします。
(住宅の消費税の負担軽減については、平成25年度以降の税制改正及び予算編成の過程で総合的に検討することになっているようです)

今年の干支は、癸巳(みずのと・み)。 癸(みずのと)は、道筋を立て、それに則り行動し、巳(み)年で実になる。また 蛇は脱皮することから「復活と再生」を連想させるそうです。
 
本年は、UDAのこれまでの歩みを充実させクライアントの想いをかたちにさせて頂きこれからの新しい時代に対応し実のある一年として竜頭蛇尾とならぬよう心構えていく所存です。


皆様、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


        謹賀新年2013
        株式会社 ユーディーエー建築設計 代表取締役 西村和起
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://udanet.blog60.fc2.com/tb.php/58-8b5f27a5

 | HOME | 

Appendix

UDA建築設計

UDA建築設計

「機能性のあるシンプルなデザイン」を心掛け、デザイン住宅、医院設計、歯科医院設計、医院併用住宅設計を行っている「UDA建築設計」が語るビジネスブログです。

Recent Entries

Recent Comments

Calendar

« 2018. 12 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。